【B4B】2022年ロードマップの新クリーナーは?【海外の予想】

攻 略
攻 略

2022年のロードマップで公開されている新クリーナーについて海外ニキの予想をご紹介します!近接武器を扱う消防士ではないか?カウボーイハットのレンジャー?俺の考えた最強のクリーナーはコレだ!とスレで賑わっていました!

アニュアルパス(シーズンパス)の内容は以下の記事も参考にしてください~。

新クリーナーは消防士で新近接と耐性持ち?

1.海外のクリーナーさん
DLCでは新たなクリーナーが出ることが発表されていますが、いまのクリーナーにいないのは誰だろう?

総合格闘家で、拳で殴れる”真の近接”を扱うクリーナーが出るといいな。外傷ダメージ耐性や近接ダメージアップ付いていたら面白そう。

2.海外のクリーナーさん
ロードマップでは2人のキャラが出るみたいやな。左側のキャラは近接かついでて、右側のキャラはカウボーイに見える。

3.海外のクリーナーさん
>>2
たしかに!

左側のキャラはデカ目の手斧(スプリッティングモール)を持ってて、木こりとか消防士みたいな見た目に見える。
右側のキャラは小さな武器を持ってる。サバイバーキット的なアイテムを備えた自然保護員(パークレンジャー)のような雰囲気を感じるね?

4.海外のクリーナーさん
>>3
消防士なら危険耐性(酸や炎ダメージ軽減)がありそう。

5.海外のクリーナーさん
>>3
ロードマップに”近接武器の改善”という項目があるので、近接キャラの追加とリワークは興味深い。個人的にはプライマリー武器の近接を推測する!
※現状の近接武器はすべてセカンダリー武器

6.海外のクリーナーさん
炎ダメージに耐性があったらめっちゃいいね。

7.海外のクリーナーさん
左側のキャラはファイアアックスを持ってるね。火、酸、爆発物などに対する耐性が向上した元消防士じゃない。
右側のキャラはカウボーイハットなので、2丁拳銃が可能なピストル(2丁拳銃とか?)系のキャラっぽい。保安官とかレンジャーとかかなぁ。

8.海外のクリーナーさん
(ロードマップの画像関係なく)思いつきな意見ではあるけど、新クリーナーでこんなのあるといいな

・Doc以外のヒーラー:マムもいるけど、ヒールというよりは蘇生キャラだから。
銅貨に特化:セーフルーム割引とかあるといいね。
・ダウンで強くなる:ダウン中のダメージ2倍や外傷耐性のあるキャラとか面白そう。
科学者:T-5グレネードのような薬物を使って特殊を倒せたり、コモンを操ったりできる。
・リドゥンとなかよし:カラスをホードなしで解散させたり、爆竹的にコモンを集めたりできるのはどう?レベルに1回とかでw

9.海外のクリーナーさん
俺はムキムキな黒人少女出してほしい

10.海外のクリーナーさん
放火魔クリーナーとかどう?パッシブで+50%の炎ダメージ、チーム効果で25%炎耐性、初期武器はフレアガンで。

11.海外のクリーナーさん
個人的にはタンクのクリーナーがほしい。ゾンビを引き連れて、ダメージ耐性とか近接ダメージ攻撃ができたりする能力を使えるんだ。

12.海外のクリーナーさん
DLCキャラクターはもっと奇妙なキャラクターがいいな。

13.海外のクリーナーさん
彼ら(TRS)はDLCクリーナーがあるだろうと言ったが、いつくるのかな・・・。

 

元記事:New Cleaners

 


 

nyoki
nyoki

あけましておめでとうございます!
2021年はついにB4Bがリリースし、波乱の中で2022年を迎えました!

今回は新年1発目ということで、2022年のB4Bにまつわるトピックをご紹介しました!ぜひ皆さんの予想する新クリーナーやアイテムなどもコメント欄で教えてくださると嬉しいです(^^)

本年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

Back 4 Blood Japanコミュニティ@B4B_JP

コメント

  1. 名無しのクリーナーさん より:

    あけましておめでとうございます!
    新年一発目にCrowbcat氏がB4Bがどういうゲームなのかっていう動画を上げていて幸先いいですね
    https://www.youtube.com/watch?v=EdRLNUGmFC8

タイトルとURLをコピーしました