【B4B】Xbox Game Pass が3ヵ月100円!300以上のPCゲームが対象に!

その他
その他

現在、当サイトでも以前に紹介したMicrosoftのサブスクリプションサービス*「Xbox Game Pass」が、新規登録限定で3ヵ月の間、100円で利用できるキャンペーンを実施しています。

*定期的に料金を支払うことで、製品やサービスを一定期間利用することができるサービスのこと。

当該キャンペーンの以前も、1ヵ月の間は100円で利用できるようにはなっていましたが、年末を目前にして、新規登録の方はさらに延長された期間をお得にプレイできるようになりました。

なお、今回のキャンペーンはPCユーザー向けのプラン「Xbox Game Pass for PC」のみが対象になります。

対象ゲームは、11月6日の時点で約350タイトル近くありました。

「Back 4 Blood」の他、「Minecraft」や「HALO」などの人気タイトルも含まれていますので、一度登録してしまえば、しばらくの間は暇に困ることはなくなりそうです!

今までスルーしていた方も、この機会に登録してみるのはいかがでしょうか?

 

Ysk
Ysk

MicrosoftもXbox Game Passの普及にはかなり力を入れてますね。

Back 4 Blood Japanコミュニティ@B4B_JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました