【B4B】クリーナーそっくり実写動画!ウォーカー&ホフマンが似すぎな件

その他
その他

B4Bの実写での短編映像が、Youtubeにて公開されていましたのでご紹介します!
有志による制作ですが、映像・ストーリー共にクオリティはかなり高いです!

演じている俳優もキャラクターそっくりなことに加えて、短いストーリーながら内容も凝っていますね!
B4Bファンの方はぜひ一度、視聴してみてください!

Back 4 Blood (Zombie Short Film)


Youtubeチャンネル → RewindThat

RewindThatについて(翻訳)

2015年から一緒にコンテンツを作ってきた3人の仲間の目標は一つ…。

映画のゲームを変えること!

少年たちは数年前、この目標を必要最低限のものからスタートさせました。パロディ動画やシリアスな短編映画を、最も実用的な方法で作ること。
この3人と映画制作への情熱があれば、何でもできます。低予算を高予算に見せる方法を早くから学んできました。何百本ものショートフィルムやビデオを制作してきた私たちは、フィルムメーカーとしてより良くなるために、フィルムに関する知識を広げ続けています。

今こそ、あなたがその一員になる時です。長年にわたり、私たちはファンを増やし、あなたたちなしでは何もできません。
皆さんのおかげで、私たちは映画を作り続けることができるのです。パトロンになることで、私たちがプロジェクトを世に送り出すのを助けてくれるだけでなく、限定特典や優先視聴、またプロジェクトがどのように作られるか制作の内側を見ることもできます。

Rewind Thatへようこそ。

支援したい方はコチラ →  Patreon

海外の反応(ネタばれ有り)

1.海外のクリーナーさん
この作品はかなり良いね!

2.海外のクリーナーさん
動画を共有してくれてありがとう。

3.海外のクリーナーさん
ホフマンが完璧だねw

4.海外のクリーナーさん
>>3
このゲームの短編映画を作っちゃうくらい、B4B好きなグループが居ることだけで私はうれしいよ。
B4B自体の議論がどんなにバカバカしくたってね。

5.海外のクリーナーさん
ウォーカーはどうなっちゃったの?

6.海外のクリーナーさん
>>5
僕の推測だと、ウォーカーは噛みつかれた後に幻覚を見ていたんだと思うよ。

7.海外のクリーナーさん
アメージング!!!

 

Ysk
Ysk

思った以上のハイクオリティで驚きました!
Youtubeへの投稿は今回がはじめてみたいなので、今後の作品にも注目ですね!

Back 4 Blood Japanコミュニティ@B4B_JP

コメント

  1. 名無しのクリーナーさん より:

    L4D2のBGMにニヤリとしてしまった

タイトルとURLをコピーしました