【B4B】サイトをリニューアルしました!

その他
その他

10月12日のB4B発売に向けて、サイトの改修を行いました。

シンプルな見た目にしたことでスマホからも見やすくなったかと思います。

カテゴリー

カテゴリーについては4つに分けました。

新着記事 … すべての新着情報を表示します

攻略 … 攻略系、アプデ、リーク、各種テクニックなどに関すること

雑談 … 掲示板、Reddit、考察系、Funny clip、Fun artなどに関すること

イベント … 各種大会やイベント、話題の選手や配信者などに関すること

記事投稿

記事に関しては基本的に運営が作成していく方向です。

ただ、一般の方からも攻略情報や神業動画、おもしろクリップなど、B4Bに関連した内容の投稿を募集しています!

採用された方はサイトへの記事掲載と合わせて、差支えがなければ投稿主様のSNS(Twitter、Youtube等)のご紹介もさせていただきます♪

サイト上部にあるメニュー欄から投稿フォームに飛べます。

コメント

コメント欄も使いやすくなりましたのでぜひご利用ください!

記事に対してリアクションを頂けるとめちゃめちゃ更新の励みになります♪


B4B JP Communityはユーザーの皆さんと一緒にB4B界隈を盛り上げていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

Ysk
Ysk

バグの報告やその他の要望などありましたら、気軽にご連絡ください♪

 

Back 4 Blood Japanコミュニティ@B4B_JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました